A Fine Western-Lifestyle Companywww.funny-western.co.jp

LATEST MODEL UPDATE

Round Coin Case

これまでの様々なユーザーからの要望に応え、オリジナルのコインケースに、新たにラウンド型のボックスタイプとなる「Round Coin Case」が加わりました。

これまでのオリジナル・コインケースにはないボックスタイプのストラクチャーにより、充実したコインの容量と視認性の向上、取り出しやすさ等、様々な面においてコインケース本来の用途を重視した、正にコインケースとして携帯して頂くに相応しい充実したスタイルに。
また、日常の中で開閉する使用頻度を考慮し、コインケース内側は、可動性能と耐久性を高める上で一体型による丁寧な内張りを施し、実用性と共に上質な仕上がりを実現。

人気の染めぼかしやデザイン・ステッチ、インレイスタイル等、バラエティーに富んだ仕様と、お馴染みのプレーンなレザーからオール・エキゾチックレザーの贅沢なスタイルまで、好みに合わせた様々なレザーからセレクト出来るのもユーザーの個性を重視したFUNNY Factory Madeならでは。

※ご注意 : 本製品は染色された皮革製品ですので色落ちを生じる事があります。衣類等への色移りには十分ご注意下さい。
仕様変更等ある場合がございますので、オーダー等お求めの際はご注意下さい。
お求め・お問い合わせは、全国のFUNNY直営店へ。