A Fine Western-Lifestyle Companywww.funny-western.co.jp

LATEST MODEL UPDATE

Charlie's Organizer

人気のCharlie'sシリーズから新たに、スマートなスタイルで収納力に優れたオーガナイザー、「Charlie's Organizer」が登場。

初回限定のオーガナイザーは、FUNNYオリジナルのSTALLIONではお馴染みの使い込む程に味わいが感じられるモストロレザーを使用。

また、注目して頂きたいその収納力の高さと便利性を兼ね備えたスマートなスタイルへの追求は、実際に様々なオーガナイザーを使用されて来た方々から御意見を頂く事に始まり、それら沢山の貴重な御意見を頂けた事から、FUNNY独自のユニークかつオリジナリティー溢れるストラクチャーのオーガナイザーが完成したと言える。

カードの収納スペースは、12枚収納可能な単独スペースとは別に、複数枚のカードが収納出来るカードポケットを2箇所設けている。
それにより、カードの使用頻度に合わせたスペースを予めチョイスして頂く事で、より高い便利性と無駄なスペースを排除したスマートなスタイルを実現している。

また、紙幣を収納するスペースは、通常の使用においてメインとなるスペースが2箇所と、新札であれば100万円の札束まで収納が可能なスペースの計3箇所を設け、そのスペースは、スナップにより閉じる事も可能な為、万一、ファスナーを閉め忘れた際の脱落防止やスナップで閉じる事により、中の様子が見えにくい様、設計されており、様々な点において補助的な役割を果たしてくれている。

その他にも、スペースを十分に利用した大きなポケットが両サイドの奥に設けられ、更には右側の最も手前にあるポケットは、ウエスタンヨークのラインをあしらい、お買い物時に煩わしいお会計後のレシート等もスムーズかつスマートに収められる設計が施されている。

また、クレジットでのサインを求められた際には、ご自身の愛着あるペンでサインをして頂ける様、ペンホルダーも備えている事から、こういった細かな点においてもスマートなスタイルへの追求が伺える仕上がりになっている。

外観は、シンプルなルックスでありながら、Charlie'sシリーズならではのハンドパーキーが全体のアクセントとなり、手作業ゆえのハンドパーキーが醸し出す優しさが、オーガナイザーと言う堅苦しいイメージの印象をほど良く和らげてくれている。

また、ファスナーに取り付けてあるファスナートップのコンチョは、お気に入りのコンチョに付け替えられる様、ネジ止めしてある事から、自分でも簡単に出来る"ちょっとしたカスタム"の楽しさも楽しんで頂ける仕上がりとなっている。

セカンドバッグはちょっと...出来る限りシンプルにまとめて出掛けたいんだけど...といったスマートなスタイルをお望みのユーザーへ...

FUNNYからスマートライフスタイルの提案です。

Mostoro Leather
Color : Tan,Dark Brown,Gray,Black

Size : W 220 D 30 H 150(mm)

※ご注意 : 本製品は染色された皮革製品ですので、色落ち等を生じる場合がございます。衣類等への色移りには十分ご注意下さい。 また、仕様変更等がある場合もございますので、お求めの際にはご注意下さい。

お求め・お問い合わせは、FUNNY直営店舗へ。