A Fine Western-Lifestyle Companywww.funny-western.co.jp

LATEST MODEL UPDATE

Original Moccasin : MOCCASIN SANDALS

FUNNYオリジナルモカシンに、新たなサンダルタイプの「モカシン・サンダル」が仲間入りしました。

脱ぎ履きがとっても楽な上に、チャームポイントのベルトでしっかりフィットし、中でも最大の魅力は、フロントのレザーの2色使いが楽しめる事。

これまでのオリジナルモカシンにはなかったバリエーションで、オーダーの楽しみも更に拡大。
もちろん、従来通り全てのパーツやコンチョも、可愛らしく!カッコ良く!チョイスして、あなただけの世界でたった一つのオリジナルモカシンを作る事が出来ます。

創業以来、手作りならではの温かみを伝え、皆様の思い出と共に歩んで来たオリジナルモカシン。
そのニューフェイスとなる「モカシン・サンダル」で、また新たな思い出の一ページを残して頂ける事を願っています。

※ご注意 : 本製品は染色された皮革製品ですので、色落ち等を生じる場合がございます。衣類等への色移りには十分ご注意下さい。
また、仕様変更等がある場合もございますので、お求めの際にはご注意下さい。

お求め・お問い合わせは、FUNNY直営店舗へ。