A Fine Western-Lifestyle Companywww.funny-western.co.jp

LATEST MODEL UPDATE

FUNNY & BOHLIN Dream Collaboration "FEATHER&ARROW"

ウエスタンバックルメーカーの最高峰として知られるBOHINの協力により実現したFUNNYとの夢のコラボレーションバックルセット"FEATHER&ARROW"のご紹介です。

これまでに無いデザインは言うまでも無く、シルバーをベースにピンクゴールド、イエローゴールド、グリーンゴールドのスリーカラーゴールドを巧みに使用し、フィリグリー&オーバレイといったストラクチャーが贅沢かつゴージャスなフォルムを生み出しているFUNNYだけのBOHLINスリーピースバックルセットは、世界の中でもFUNNYのみのデザインバックルとして限定5個にて特別にご用意致しました。

スリーピースそれぞれにあしらわれたイーグルのフェザーモチーフは、イーグルのフェザーの特徴を表すべく、ゴールドのカラーを細かく色分け、ベルト装着時に使用するバックルピンは通常の構造とは異なり、ピンクゴールドのアローヘッドをモチーフにした鏃から伸びた枝がバックルピンとなるユニークなスタイルになっております。
バックルを囲むロープエッジは、ゴールドとシルバーを織り交ぜツートーンで巻く事でバックル全体の雰囲気と絶妙にマッチし、バックル全体を引き締めると共に細かくも粋で凝った演出として施されております。
バックル裏面には、それぞれのパーツ毎にハンドエングレーブが施され、限定数5個の証として、それぞれのバックル裏面にはナンバリングがエングレーブされており、全てにおいて妥協を許さないこのバックルのスペシャリティーの高さを物語っております。

2015年、FUNNY創業46年目を迎えられたのもひとえに皆様のご支援の賜物と深くお礼申し上げますと共に、これまでの大きなご支援によって実現したBOHLINとの夢のコラボレーションバックルセット"FEATHER&ARROW"を是非この機会に店頭にてご覧下さい。
本年も一層のご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

ご注意:この商品の取り扱いは、FUNNY IMP店のみの取り扱いとなります。
この商品に関するお問い合わせは、FUNNY IMP店までお問い合わせ下さい。
また、販売が終了次第、この商品の取り扱いも終了致しますので、それ以降のお問い合わせに関しては一切お答えし兼ねますので、予めご了承下さい。