A Fine Western-Lifestyle Companywww.funny-western.co.jp

LATEST MODEL UPDATE

FOUR SEASONS : Holiday

Four Seasons(フォーシーズンズ)というFUNNYオリジナルバッグのシリーズから、それぞれ異なる4つのモデルのバッグがNewリリース。

それぞれのモデルが様々なライフスタイルにマッチし、四季を通じいつまでも愛用して頂きたい...そんなオリジナルバッグをといった想いから生まれたフォーシーズンズ。
また、様々なお客様の理想を追求し、"自分だけのバッグを!"といったお客様のニーズにお応えさせて頂く為、オリジナルバッグならではのフォーシーズンズ・セミオーダーシステムをご用意させて頂きました。
そのフォーシーズンズ・セミオーダーシステムは、先ず4つのモデルの中からお好みのスタイルをチョイスし、多種多様なレザーの中からバッグに使用するレザーを選んで頂き、金具のカラーやベルトのバックルに至るまでもセレクト出来るといったこだわりのオーダーシステムです。
勿論、オーダーだからといって余計なオーダー料は一切掛からず、オーダーから約1ヶ月で"自分だけのフォーシーズンズ・バッグ"が完成し到着致します。
それはまさに皆様の想いと私達の想いが詰まったオーダーシステムだからこそ叶う、たった一つのあなたのフォーシーズンズ・バッグです。

では、その4つのモデルから成るフォーシーズンズを順にご紹介して行きましょう。

《Happy》 先ずは、そのフォーシーズンズの中でも最初にご紹介させて頂くのは、最も小さくフェミニンな可愛らしさとエレガントさを兼ね備えた"Happy"(ハッピー)

ちょっとしたお出かけやお食事、お買い物など女性にとってはとっても便利なサイズ感な上に"どうしても両手は空けておかないと..."といった小さなお子様がいるママやお年寄りの方にも安心して楽しんで頂けるよう、取り外しが可能なショルダーストラップがオプションでオーダー頂けるので、肩掛けからたすき掛けまでお好みのスタイルでご使用頂けます。

皆様のちょっとしたお出かけがハッピーな時間になりますように...そんな想いから生まれたのが Four Seasons "Happy" (ハッピー)です。

《Express》
そして"Happy"(ハッピー)の次にご紹介させて頂くのは、フォーシーズンズの中でも最もアクティブなサイズ感とスタイルが印象的な"Express"(エクスプレス)

それは、フォーシーズンズの中で唯一バッグの底に鋲を打っていないスタイルからも、通勤や通学は勿論の事、大切なオフの日でも、いつもアクティブなライフスタイルをエンジョイされている学生からお年寄りまで存分にお洒落を楽しんで頂けるモデルです。

そんなアクティブなライフスタイルを自分だけの個性でもっともっと楽しんで頂きたい!そんな想いから生まれたのが Four Seasons "Express" (エクスプレス)です。

《Holiday》
"Express"(エクスプレス)に続き、フォーシーズンズの中で唯一のトートスタイルのバッグが"Holiday"(ホリデー)

荷物がたっぷり入る大きな容量は、ついついあれもこれも...といった方にはピッタリです。
そんな重い荷物を毎日持つ方の為に"Holiday"(ホリデー)は、肩への負担を出来るだけ和らげるよう、ハンドルは他のモデルとは異なりソフトに仕上げられています。
またバッグ内側のジッパー付きレザーポケットは、取り外して使う事も出来るので、貴重品を入れておくのにもとっても便利です。

オンでもオフでも家に閉じこもってるなんて勿体ない!そんな想いをバッグいっぱいに詰め込んで...そんな想いから生まれたのが Four Seasons "Holiday"(ホリデー)です。

《Voyage》
フォーシーズンズ4モデルのラストは、シリーズ最大となるビッグサイズの"Voyage"(ヴォヤージュ)

ちょっとした出張や旅行にも最適なサイズ感といっただけでなく、この縦長でビッグなサイズ感が、きっとあなたの様々なシーンを魅力的に演出してくれるでしょう。
子供を片手に抱えながら車のトランクから大きな"Voyage"(ヴォヤージュ)を取り出すパパの姿は何かいつもと違った印象を受け、旅行はモチロン、いつもの出張も"Voyage"(ヴォヤージュ)の存在感に思わずニヤリと楽しい気分にさせてくれそうです。
勿論、"Holiday"(ホリデー)同様、ビッグサイズならではの取り外し可能なジッパー付きレザーポケットは、旅行中にも貴重品が分けて持てるので、とっても便利です。

様々なシーンを演出してくれる存在感タップリの"Voyage"(ヴォヤージュ)は、そんなライフスタイルをエンジョイされている方にピッタリなモデル。
夢と希望もまとめて一緒に担いでもらいたい!そんな大きな想いから生まれたのが Four Seasons "Voyage" (ヴォヤージュ)です。

それぞれ異なる4つのモデルにより、皆様のライフスタイルに合わせ、四季を通じエンジョイして頂きたいという想いが詰まったFour Seasons(フォーシーズンズ)

FUNNYの新たなオリジナルバッグのご提案です。

《Happy》
Size : H28 W28 D12 (cm)
オプションにてショルダーストラップもオーダー可能

《Express》
Size : H38 W28 D8 (cm)
オプションにてショルダーストラップもオーダー可能

《Holiday》
Size : H40 W40 D20 (cm)
オプションにてショルダーストラップもオーダー可能

《Voyage》
Size : H48 W40 D20 (cm)
オプションにてショルダーストラップもオーダー可能

※ご注意 : 本製品は染色された皮革製品ですので、色落ち等を生じる場合がございます。衣類等への色移りには十分ご注意下さい。また、仕様変更等がある場合もございますので、お求めの際にはご注意下さい。

お求め・お問い合わせは、FUNNY直営店舗へ。