A Fine Western-Lifestyle Companywww.funny-western.co.jp

LATEST MODEL UPDATE

BOLT

手軽に持ち運べる洒落が効いたペンホルダー"BOLT"(ボルト)がNEWリリース。

一見ユニークなこのスタイル... 様々なペンを3本まで収納出来、その最もユニークで洒落が効いている点は"BOLT"(ボルト)といった名の通り、ペンホルダー本体の開け閉めをペンによって行い、ペンを抜く事で本体が開き、ペンを挿入する事で本体が閉まるといったカンヌキ構造になっている点にある。

そのカンヌキ箇所を含め、ペンは胴軸径15mmまで挿入が可能であり、そのスタイルも一般的なロール状に収納されるペンホルダーとは異なり、3本のペン全てがフラットに収納されるといったスタイリッシュな設計が施されている。

また、一見複雑に見える構造も極めてシンプルな設計を行っている事で、デイリーユーザーには必要不可欠なコンパクトで持ち運びがしやすいといった"手軽さ"も兼ね備えている。

その他にも大切なペンが傷つかない様、金具類は一切使用せず、ホルダーの内側にはちょっとしたメモ等が収納出来るポケットまで付いており、もちろんファニーならではのエキゾチックレザーでの展開もご用意。

実用性を追求するがあまり失われつつある"洒落"の部分を、皮肉にもペンを使ってカンヌキ構造にするといった表現から生まれたペンホルダー"BOLT"(ボルト)

またひとつ、楽しみな相棒が増えたかも...

Size : H153 W63 D28(mm)
本体オープン時 : H153 W140 D20(mm)

※ご注意 : 本製品は染色された皮革製品ですので、色落ち等を生じる場合がございます。衣類等への色移りには十分ご注意下さい。
また、仕様変更等がある場合もございますので、お求めの際にはご注意下さい。

お求め・お問い合わせは、FUNNY直営店舗へ。