A Fine Western-Lifestyle Companywww.funny-western.co.jp

LATEST MODEL UPDATE

PORTFOLIO

スタリオンのS・P・Yシリーズより、ニューアイテム"ポートフォリオ"がリリース。

書類ケースとして、またMacBook 13inch等が収納可能なPCケースとしても利用が出来るオールレザーならではの粋な優れモノ。

ダブルファスナー仕様で開閉がしやすく、内装には柔らかなヌバックレザーを使用し、A4サイズの書類が入る便利なポケットが2箇所設けられている。
また、PCの収納においては、コーナーに設けられた小さなトライアングルポケットにPCをはめ込む事で、わざわざポートフォリオからPCを取り出す事なく、ポートフォリオそのものを装着したままPCの開閉が行える。
勿論、その状態でポートフォリオを閉じればPCはスリープ状態となる為、当然ながら安心かつスマートにもお使い頂ける。

同シリーズのS・P・Y caseやS・P・Y #8同様、一点一点手縫いによる手間のかかったパーキーステッチが、堅苦し過ぎない雰囲気を上手く醸し出し、手作業ならではの温かみとほど良いリズムもアイテムに刻まれ、最早オリジナル製品のアイコンとも言えるFUNNYの伝統技法をこのポートフォリオにも丹念に施している。

また、FUNNYならではの曲線にこだわったハンドルは、スライド式のハンドルとなり、決して掴むハンドルではなく、ハンドルと本体の間に手を差し込む事で手の甲をホールドし、ポートフォリオを抱え持つ上での便利なサポート役を果たすハンドルとして装着されている。

シュリンク、モストロと言ったプレーンなレザーを始め、様々なエキゾチックレザーの中からセレクトしオーダーが出来るのも、個性を尊重するがゆえのFUNNY定番メニューとなっている。

Size : H 25.5 W 35 D 2.5 (cm)

※ご注意:本製品は染色された皮革製品ですので、色落ち等を生じる場合がございます。衣類等への色移りには十分ご注意下さい。また、仕様変更等がある場合もございますので、お求めの際にはご注意下さい。

お求め・お問い合わせは、FUNNY直営店舗へ。