A Fine Western-Lifestyle Companywww.funny-western.co.jp

LATEST MODEL UPDATE

GRAB

FUNNYオリジナルビルフォードとしては久々の新作となる"Grab"(グラブ)がリリース。

「長財布ではなくコンパクトだけどそれなりの収納力がある財布が欲しい...」

「小銭は見やすくて取り出しやすい様にして欲しい...」

「メンズ、レディースを問わないユニセックスなデザインとスタイルで、レザーは勿論コンチョの金具も選びたい...」

そんな様々なお客様のご意見をフィードバックし、FUNNYの新たなビルフォードとして誕生したのが"Grab"(グラブ)

フラップを開けるとそこにはカード8枚の収納スペース。
その他にも使い勝手を考えたカードサイズのポケットが3箇所設けられている。

コインケース箇所はL字型のラウンドファスナーを採用し、広いマチと大きく開く開口部によりストレスなく小銭の出し入れが可能となっている。

札入れ箇所は仕切りによって前後にセパレートされ、前部は紙幣専用サイズの設計により小銭の出し入れ同様、お札の出し入れにおいてもストレスを感じさせない設計が施されている。
また、後部は紙幣は勿論の事、少し大きなレシートや領収書等もラクラク収納が出来る深さのある便利なスペースとして利用出来る。

フラップに取り付けられたドットボタンによる2個のコンチョは、お気に入りのコンチョをセレクトし取り付ける事が可能な他、決してルックス重視といった設計ではなく、2個のドットボタンは安心して使用して頂く上でもこのGrab(グラブ)にとって欠く事の出来ないホールド感を生み出す大切なファクターとなっている。

シンプルなデザインゆえにレザーやコンチョで様々な表情を見せてくれるスタイルが"男っぽさを感じさせてくれるカッコ良さ"も"優しく包み込む様な女性的な印象"も表現してくれる"Grab"(グラブ)

FUNNYの新しいユニセックス・スタイルなビルフォードのご提案です。

Size : H100 W150 D33 (mm)

※ご注意 : 本製品は染色された皮革製品ですので、色落ち等が生じる場合がございます。衣類等への色移りには十分ご注意下さい。
また、仕様変更等がある場合もございますので、お求めの際にはご注意下さい。

お求め・お問い合わせは、FUNNY直営店舗またはオンラインストアへ。

GRAB を FUNNY公式の楽天オンラインストアで購入する

GRAB を FUNNY公式のYahoo!オンラインストアで購入する