A Fine Western-Lifestyle Companywww.funny-western.co.jp

LATEST MODEL UPDATE

Pass Case & Box Coin Case

通勤通学はもちろん、飽きがこないシンプルで洒落たパスケースを探しても意外になかなか見つからないといった方々に朗報です。

オールレザーで携帯するのに丁度良いサイズ感と持った時の触り心地にもこだわった、優しいラインが長年使用して頂く中でレザーならではの愛着を感じさせてくれるパスケース。

カード収納スペースは3箇所で、使い勝手も考えられた設計が施され、日々のあなたのライフスタイルを楽しくしっかりとサポートしてくれる事でしょう。

また、その相棒の様な存在感を感じさせられるボックス型のコインケースが同時リリース。

このサイズ感からは想像以上のコインが収納出来、ポケットにもすっぽりと入る小さくともしっかりとその役割を果たしてくれるボックス型のコインケースです。

もちろん、コインを取り出す際は口が大きく開き、コインが見やすく取り出しやすいのはコインケースとしては絶対条件。

この春からは、ちっちゃくとも毎日を楽しい気分にさせてくれそうな優れモノのFUNNYオリジナルレザー小物達が大活躍。

Pass Case & Box Coin Caseが様々なレザーを装い、この春同時リリースのご案内です。

■Pass Case
Size : H 65 W 100 D 7 (mm)

■Box Coin Case
Size : H 55 W 80 D 20 (mm)

※ご注意:本製品は染色された皮革製品ですので、色落ち等が生じる場合がございます。衣類等への色移りには十分ご注意下さい。
また、仕様変更等がある場合もございますので、お求めの際にはご注意下さい。

お求め・お問い合わせは、FUNNY直営店舗またはオンラインストアへ。

Box Coin Case を FUNNY公式の楽天オンラインストアで購入する

Box Coin Case を FUNNY公式のYahoo!オンラインストアで購入する