A Fine Western-Lifestyle Companywww.funny-western.co.jp

LATEST MODEL UPDATE

AGENT 11

2018年、ニューイヤーのご挨拶の中でもご紹介のAGENT 11が、この春、全てのタイプが揃い正式なリリースとなった。

2018年ニューイヤーの幕開け、この春のリリースに先駆け、フラッグシップ店であるIMP店を始め、各直営店舗では全てのタイプと幾つかの特別モデルが展示され、発売と同時に大きな反響を呼んだAGENT 11

その中でも最高位に位置するポロサスクロコダイルを使用した特別モデルは、まさに別格とも言うべきラグジュアリーな存在感を有し、"革の宝石"と比喩されるその言葉の通り、ポロサスクロコダイルならではの優美かつ気高いオーラが、見る者全てを圧倒し魅了する存在感を一際放っていた。

その話題となった幾つかのモデルを皮切りに正式リリースとなったAGENT 11は、Type-1,Type-2,Type-3の三種のタイプをベースとし、どのタイプにおいても様々なレザーの中からチョイスしたレザーで、ご自身だけの一点からのオーダーを楽しんで頂ける。

Type-1,Type-2,Type-3の全てに共通するのは、全てのタイプにおいてショルダーストラップが取り付けられるといった仕様。(Type-3のみブーメラン型のショルダーストラップを装着) また、内装外装、細かなパーツ類においても生地を一切使用しないオールレザー仕立ては、これだけのレザーを使用しながらもトータルウエイトにとことんこだわった、ジェネレーションギャップを感じさせないウエイトへのこだわりと一つの挑戦から生まれた産物と言えるだろう。

その他、ジッパーの引き手に使用されているdouble yoke topは、このAGENT 11が様々なバッグの中でも特別な位置にある事を意味し、その特別なバッグゆえにこだわった引き手として、このAGENT 11の為にSlow double yoke Pendantの素材を変更し、ジッパー用に強度を高めたモノを使用している。

Type-1:AGENT 11の中でも最も小型なショルダーバッグ。
シンプルで小型ではあるものの、必要最低限の用途を十分に満たし、ちょっとしたショッピングやお出かけには最適なライトウエイトで小粋なショルダーバッグと言える。 このType-1に限らず、全てのタイプに言える事ではあるが、セレクトするレザーによっては年齢や性別を問わず、様々な表情を見せてくれるAGENT 11
それは、Type-2の画像でもご紹介の参考モデルを見て頂ければ十分に納得して頂けるだろう。

Type-2:AGENT 11の中では最もユニークかつアンニュイな雰囲気を醸し出しているType-2
男性のみならず、特に女性から絶賛の声が高かった理由が、十分なマチ幅によって生まれたコロンとした独特のフォルムとバッグ本体のジッパーが底まで開く事で、細かなモノの出し入れがとっても楽!と言うのが、最大のポイント。
また、バッグにこだわりを持たれた年配の男性からは、何とも粋なサイズ感!と、このサイズ感からは想像出来ないウエイトと、その絶妙なサイズ感が、年齢や性別を問わない幅広い層での好評を生み出すきっかけとなった。

Type-3:全てのAGENT 11の始まりは、ここから始まったと言えるAGENT 11のフラッグシップタイプ。
また、全タイプの中で最も大容量かつスタイリッシュな雰囲気を漂わせているのが、このType-3
ビジネスシーンからショートトリップまで、様々なシーンで活躍する事が想像出来るType-3は、その行き先で発揮されるポテンシャルの高さと考え抜かれたシンプルかつ便利性の高いストラクチャーが、使用する者へ提供されるべき満足感と欲求を満たし、使用する事でしか得られない様々なシーンでの充実感を共に感じて頂き、このType-3がAGENT 11のフラッグシップタイプである所以をそこから感じ取って頂けるであろう...



《AGENT 11:Type-1》
Size:H25 W20 D8 (cm)
Type-1に限り、ショルダーストラップとセット売りの為、ショルダーストラップの価格が含まれています。

《AGENT 11:Type-2》
Size:H20 W29 D15 (cm)
オプションにてショルダーストラップ オーダー可能

《AGENT 11:Type-3》
Size:H29 W42 D15 (cm)
オプションにてショルダーストラップ オーダー可能

※ご注意:本製品は染色された皮革製品ですので、色落ち等を生じる場合がございます。衣類等への色移りには十分ご注意下さい。また、仕様変更等がある場合もございますので、お求めの際にはご注意下さい。

お求め・お問い合わせは、FUNNY直営店舗へ