A Fine Western-Lifestyle Companywww.funny-western.co.jp

LATEST MODEL UPDATE

AGENT 8

S・P・YシリーズのS・P・Y No.8からAGENTシリーズへと更なる進化を遂げた《AGENT 8》がNEWリリース。

2018年幕開けにリリースされたAGENT 11から本年最後を飾る事となったNEWバッグ《AGENT 8》は、AGENT 11同様にバッグそのものはシンプルな装いでありながら、それぞれのユーザーの用途に合わせビジネスユーザーであれば様々なプレーンレザーからのセレクトによる製作を可能とし、またワンランク上の上級者向けには職人による手染め仕様やクロコダイル等のエキゾチックレザーをバッグのコーナーにあしらった遊び心くすぐられるモデルのオーダーを可能としている。

また、より嗜好性が高いハイエンドユーザーには、スペシャルオーダーとして有名カーバーによるカービングモデルや全てをポロサスクロコダイルで製作したモデル、取り付ける金具も全てシルバーやゴールドを使用する...等といったとことんこだわり抜いた仕様での装いは、想像が尽きぬ限りの"一点モノ"としてスペシャルオーダーでの製作を可能としている。

その他にもS・P・Yからの進化により、パーキー縫製からパイピングを施した縫製に変更し、よりシャープでスタイリッシュな雰囲気を醸し出すと共に内装もヌバックレザーからナッパレザーへと変更する事で更なる軽量化を実現している。

使用されているファスナーは、片手でも開閉が楽に行える様、究極のスムースさと上質感にこだわり、そのファスナーを挟み込むファスナーサイドにも丁寧なパイピングが施されている。
ファスナーの引き手となるファスナートップには、AGENT 11から使用されているSlowのジュエリーを象ったdouble yokeモチーフのメタルトップが外装のみならず内装のファスナートップにも使用されており、また内装のストラクチャーは、S・P・Yの基本構造を継承しつつも新たにネームホルダーとしても使用頂けるカードホルダーが備わっている。

ブリーフケースとしての使用は勿論、今回の《AGENT 8》はAGENT 11同様、別売のショルダーベルトを取り付ける事でショルダーバッグとしても使用が出来、その使用範囲の更なる拡張を見せてくれる。

それぞれのライフスタイルや使用目的によって好みのレザー、好みの仕様をセレクトし製作する事で全く異なる表情を見せてくれる《AGENT 8》
間もなく迎える2019年もあなたのライフスタイルに合った《AGENT 8》で是非楽しんで下さい。

《AGENT 8》
Size:H28 W38 D8 (cm)
オプションにてショルダーストラップ オーダー可能

ご注意:本製品は染色された皮革製品ですので、色落ち等を生じる場合がございます。衣類等への色移りには十分ご注意下さい。また、仕様変更等がある場合もございますので、お求めの際にはご注意下さい。

お求め・お問い合わせは、FUNNY直営店舗へ。