A Fine Western-Lifestyle Companywww.funny-western.co.jp

RECRUIT

〔Staff Recruitment〕スタッフ募集中

あなたの個性溢れる魅力で私達と共にファニーの魅力をリアル店舗やECサイトを通してお客様へ伝えて行きましょう。

伝統の技術と日々進化する技を磨き、ファニーならではのユニークなアイディアから生まれるモノ作りを共に行いましょう。

ファニーでは現在そんなチャレンジ精神をもった個性溢れるスタッフを募集しています。

募集職種は、主に販売スタッフとオリジナルレザー製品の製造スタッフです。

ファニーの商品に囲まれそれを取り扱い、お客様へその魅力と素晴らしさを伝えてみたいと思われる方、自分の可能性をファニーを通じ挑戦し、手に職を得る仕事に就きたいと考えている方、何より楽しんで仕事がしたいと考えている方など...そんなあなたの応募をお待ちしております。

下記スタッフ募集フォームより必要事項をご記入の上、先ずはお気軽にお問い合わせください。
折り返し担当者より募集要項・応募方法等の案内をさせて頂きます。

【募集職種】

1.オンラインショップ運営スタッフ
直営ECサイトを通したオリジナル製品及びインポート製品の販売
経験未経験は問いません。様々な経験を積み、商品撮影などの専門的な知識も学べ丁寧に指導致します。

2.販売スタッフ
オリジナル製品及びインポート製品の販売
経験未経験は問いません。様々な経験を積み、専門的な知識なども学べ指導致します。

3.製造スタッフ
オリジナルレザー製品の製造
経験未経験は問いません。技術講習などを通じて学び指導致します。

ファニーでは経験未経験を問わず幅広く人材を募集しております。
興味をお持ちの方は是非お気軽に下記フォームに情報を入力頂き、お問い合わせください。
折り返し担当者より詳細について連絡させて頂きます。

スタッフ募集フォームはこちら>>>RECRUIT