A Fine Western-Lifestyle Companywww.funny-western.co.jp

NEWS STAND

FACTORY NEWS工場ニュース

バーチャルファクトリーを終えて

Beyond the Virtual Factory

8月25日、26日の二日間、FUNNY バーチャルファクトリーと題し阪急メンズ館 4Fにて数名の弊社クラフトマンによる製品作りの実演をさせて頂きました。

大理石を設置したカービング台にてフェザーカットを施し、隣の作業台にて組立と手磨きのコバ仕上げを担当。
更に、大型の皮革用ミシンを持ち込みミシンワークを御覧頂きました。

弊社製品を既に御愛顧頂いているお客様、御興味を示して頂いているお客様に対して、感謝の意を表すと共に、我々の仕事の一端を御覧頂き、製品作りの面白さやこだわりをより身近に感じていただければとの思いに端を発したこの企画でしたが、おかげさまを持ちまして非常に沢山のお客様に御来場頂き、過分な激励とお褒めの言葉を頂戴する光栄に預かる事が出来ました。

普段、お客様各位と接する事の無い我々一同に取って、何よりの励みであり、FUNNYブランドの物作りが多くのお客様に支えられているのだと言う事をあらためて実感した次第であります。

今回のイベントに御来場頂きましたお客様に重ねて御礼申し上げます。
又、残念ながら今回のイベントに御来場頂けなかったお客様の為に今回のイベント用に製作した特別な商品を限定数量となりますが、弊社楽天オンラインストアにて販売させて頂きます。
近日発売開始となりますので、どうかお楽しみに。

( Writer : Artisan K )