A Fine Western-Lifestyle Companywww.funny-western.co.jp

LATEST MODEL UPDATE

THE FUNNY HIMALAYA

THE FUNNY HIMALAYA

珍しさだけでなく その格別な美しさから 誰も逃れる事は出来ない

その様子は、雄大なヒマラヤ山脈に降り積もった雪と壮大な自然が奏でる"唯一無二の美しいグラデーション"を想わせる...

2020年の幕開けに相応しく、この度特別限定レザーとして、ニロティカス・クロコダイルのヒマラヤをご用意致しました。
FUNNYでは、ヒマラヤそのものの希少性に着目しつつ決してそれだけを重視するのではなく、ヒマラヤだけが持つ美しいグラデーションの魅力を最大限に活かせるよう、熟練職人の目と技によって一点一点アイテムに最も適した部位を厳選し、慎重かつ丁寧に使用しております。
一級品のヒマラヤの仕入れから各アイテムの製作工程においては、そういった厳しいステージを全てクリアする事に始まり、それらを極めて贅沢に使用するからこそ醸し出される"唯一無二の美しいグラデーション"をFUNNY ORIGINAL PRODUCTを通じ、是非ご堪能ください。

ご注意:参考画像のヒマラヤ製品は全て限定生産品です。また、ズーム画像下にIMPと表記のある一部の製品におきましては、フラッグシップ店であるIMP店のみの特別生産品の為、オンラインストアを含む他の直営店舗でのお取り扱いを行っておりません。何卒予めご了承ください。
尚、New Products for spring 2020と表記のある新製品におきましては、ヒマラヤ以外の各種レザーでのオーダーが全直営店舗で可能となります。

お求め・お問い合わせは、FUNNY直営店舗へ。